ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 4人
QRコード
QRCODE

2015年04月03日

キャンピカ明野ふれあいの里 施設編

センターハウス
キャンピカ明野ふれあいの里 施設編


炊事場
キャンピカ明野ふれあいの里 施設編


お湯も出ます。
キャンピカ明野ふれあいの里 施設編


しかもガスコンロまであります。
キャンピカ明野ふれあいの里 施設編


トイレ
キャンピカ明野ふれあいの里 施設編


トイレ内(ウォシュレット)
キャンピカ明野ふれあいの里 施設編


ゴミステーション
キャンピカ明野ふれあいの里 施設編


場内には川も流れてます!
キャンピカ明野ふれあいの里 施設編


パークゴルフ
キャンピカ明野ふれあいの里 施設編


キャンピカ明野ふれあいの里 施設編



施設は十分すぎるほど整っています。
リピーターさんが多いのもうなずけます。というか僕もリピーターですが(^^;

また行きたいと思います。

  • LINEで送る

このブログの人気記事
ご報告
ご報告

同じカテゴリー(山梨県)の記事画像
PICA西湖
やまなみの湯 2019年夏
2019年GW ゆるキャン△の旅 その4
2019年GW ゆるキャン△の旅 その1
やまなみの湯 2019春
朝霧ジャンボリーオートキャンプ場
同じカテゴリー(山梨県)の記事
 PICA西湖 (2020-02-20 10:16)
 やまなみの湯 2019年夏 (2019-09-17 11:26)
 2019年GW ゆるキャン△の旅 その4 (2019-09-03 19:31)
 2019年GW ゆるキャン△の旅 その1 (2019-06-01 23:35)
 やまなみの湯 2019春 (2019-05-26 17:00)
 朝霧ジャンボリーオートキャンプ場 (2017-04-30 23:24)

Posted by ぴのきち at 16:27│Comments(2)山梨県
この記事へのコメント
久しぶりに出掛けましたね。^o^

PICA明野、良いですね〜。
ウォシュレットに炊事場にお湯、最高ですね。ただ高規格なんでね、オフシーズンに行ってみたい。^_−☆

もう中なんですよね。ウチのも明日入学式です。中学行ってからどうなるかわからないので、GWの予定も立てれません。^^;

あ〜、キャンプ行きたい。(^_^)v
Posted by naochi at 2015年04月06日 09:55
naochiさん

ホントに久しぶりでした。前回は昨年のお正月だったので1年3か月ぶりですね~(^_^;)

ここはとても高規格ですね~。
なのでテントサイトも人気のようです。
前にキャンピングカーサイトを利用したことがあるんですが、キャンピングカーサイトはサイト数が少ないのでなかなか予約が取れないみたいですが、混み混みしてなくて快適でしたよ~

ん~ 中学生。どうなるんでしょうね~。ちょっと怖い(^_^;)
Posted by ぴのきちぴのきち at 2015年04月06日 22:48
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
キャンピカ明野ふれあいの里 施設編
    コメント(2)