ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 キャンプレポアウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 4人
QRコード
QRCODE

2016年01月26日

那須野が原公園オートキャンプ場 その2

2015年12月28日(月)から2016年1月3日(日)

12月29日。次の日も晴天。
那須野が原公園オートキャンプ場 その2



今日は近くにある『那須アウトレットガーデン』に行きました。
キャンプ場から車で20分くらい走ったかな。道も混んでいなかったです。

那須野が原公園オートキャンプ場 その2


平日だったけど結構混んでたなぁ。
でも場内は広いし、歩いているだけでも結構楽しめました。
子供のダウンジャケットを買おうと思ったけど・・・気に入ったものがなく残念。
ご飯だけ食べて帰りました。駐車場がタダなので買わなくても安心(^_-)-☆

キャンプ場に帰ってきたら武井バーナー用の灯油が少ないことに気が付いたのと食料品をちょっと買い出しに近くのスーパーに。
キャンプ場から車で10分くらい走ると大きなスーパー『ザ・ビッグエクストラ那須塩原店』があります。
ここはスーパーといっても食料品から衣類。そして物置やガソリン・灯油などなんでもそろいます。
しかも8:00から22時まで営業。駐車場も広い!オススメです。

キャンプ場にはお風呂がついています。
那須野が原公園オートキャンプ場 その2


決して大きなお風呂ではないけど掃除も行き届いていて気持ちよかったです。
那須野が原公園オートキャンプ場 その2


那須野が原公園オートキャンプ場 その2


昼間は入れないのですが、夜はいつでも入れます。

今回のキャンプで初めてトレーラーについている灯油のヒーターを使ってみました。
前のエメロードのヒーターより簡単につけることができて、出力の調整も簡単で大満足。

キャンプ場で数日ゆっくりして、年末にヘッド車のみで仙台に出発。
仙台では初詣に行ったり、ユニクロの初売りに行ったり、仙台港のアウトレットに行ってきました。
那須野が原公園オートキャンプ場 その2


那須野が原公園オートキャンプ場 その2


那須野が原公園オートキャンプ場 その2


仙台港のアウトレットでは気に入ったダウンジャケットが見つかって満足。

1月2日に那須のキャンプ場に戻りました。
仙台より那須の方が寒いかも?汗
那須野が原公園オートキャンプ場 その2




次の日の午前中にチェックアウトし神奈川に向けて出発。
渋滞にもハマらずに帰ってきました。

帰りにもまた菖蒲PAに寄って休憩。
那須野が原公園オートキャンプ場 その2



また楽しい旅ができました。
今年もステキな一年でありますようににっこり


  • LINEで送る

このブログの人気記事
ご報告
ご報告

同じカテゴリー(栃木県)の記事画像
2019年夏休み 栃木の旅 その2
2019年夏休み 栃木の旅 その1
お盆休み(またまた無計画の旅)2018
那須~宮城
那須野が原公園オートキャンプ場 その1
ツインリンクもてぎ ハローウッズオートキャンプ場
同じカテゴリー(栃木県)の記事
 2019年夏休み 栃木の旅 その2 (2019-09-08 23:15)
 2019年夏休み 栃木の旅 その1 (2019-09-04 21:59)
 お盆休み(またまた無計画の旅)2018 (2018-10-11 23:28)
 那須~宮城 (2018-02-18 12:28)
 那須野が原公園オートキャンプ場 その1 (2016-01-26 18:05)
 年末年始(2015/2016)キャンプは… (2015-11-28 19:40)

Posted by ぴのきち at 19:22│Comments(0)栃木県
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
那須野が原公園オートキャンプ場 その2
    コメント(0)