ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 4人
QRコード
QRCODE

2016年05月05日

伊勢志摩旅行 その3

2016年3月18日

伊勢の旅館を後にして、次に向かったのは志摩。
志摩のキャンプ場『伊勢志摩エバーグレイズ』に行ってきました。
伊勢志摩旅行 その3


伊勢志摩旅行 その3



今回は2泊。あまり来れないキャンプ場なので今回は贅沢に『テント クリークカヌー付』にしてみました。
伊勢志摩旅行 その3


ここはトレーラーも入れる広々サイト(200㎡)。
カヌー、カヌーパドル、ライフジャケットをはじめ、シンク、電源、イス&テーブル、ファイヤーピットなどがついています。
サイトのすぐ目の前はカヌー乗り場。
伊勢志摩旅行 その3


息子2号も早速乗船。
伊勢志摩旅行 その3


隣にはグランピングの施設もありました。かなり豪華でした(^^)/
伊勢志摩旅行 その3



伊勢志摩旅行 その3


カヌーの乗船は夕方までなので、そのあとは焚火焚き火
伊勢志摩旅行 その3


伊勢志摩旅行 その3


夜は星もきれいでした。

次の日の朝。トレーラーの中からの景色。
伊勢志摩旅行 その3


いい天気だけど…風が強い。
伊勢志摩旅行 その3


お昼くらいになったら風も落ち着いてきたので・・・またカヌー(^o^)丿
伊勢志摩旅行 その3


池にはたくさんのカメが
伊勢志摩旅行 その3


近づくとすぐに逃げちゃいます(^^;)
向こう岸には『志摩スペイン村』が見えます!
伊勢志摩旅行 その3



このキャンプ場の近くにはスーパーやホームセンターもあるのでとても便利です。
伊勢志摩旅行 その3


伊勢志摩旅行 その3


最終日の朝。やっぱり風が強い。。。
伊勢志摩旅行 その3


撤収。
伊勢志摩旅行 その3


当初予定していた志摩スペイン村パルケエスパーニャはあまりにも風が強いのでやめてそのまま帰ることにしたのですが・・・



  • LINEで送る

このブログの人気記事
ご報告
ご報告

同じカテゴリー(三重県)の記事画像
伊勢志摩旅行 その4
伊勢志摩旅行 その2
伊勢志摩旅行 その1
同じカテゴリー(三重県)の記事
 伊勢志摩旅行 その4 (2016-05-11 14:05)
 伊勢志摩旅行 その2 (2016-05-05 13:52)
 伊勢志摩旅行 その1 (2016-05-05 11:41)

Posted by ぴのきち at 15:33│Comments(0)三重県
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
伊勢志摩旅行 その3
    コメント(0)