ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 4人
QRコード
QRCODE

2012年09月14日

日川浜オートキャンプ場②

2012年9月7日(金)~9日(日)

次の日(9/9)朝7時に起床。
朝ごはんを食べて、10時に撤収。

その後また今日も磯遊びがしたいということで再び犬吠崎に行くことになりました。
昨日かにがたくさんいるのを確認しているので今回はかに狙いで。

途中100円ショップがあったのでバケツと秘密兵器(マジックハンド?)を購入。
日川浜オートキャンプ場②



犬吠崎に着くと今日も結構人は少なめだったので海岸線沿いにトレーラーを停車。
次男君と私は水着に着替えて磯遊び開始。
妻と長男君はトレーラーの窓全開で涼しい潮風の中、快適に過ごしていました。

日川浜オートキャンプ場②



日川浜オートキャンプ場②



日川浜オートキャンプ場②


かにGET(かにはキャッチ&リリース)

1時間半ほど遊んでトレーラーに戻ると妻が残っていた食材でお昼ゴハンを作っていてくれました。

潮風がとても気持ちいい犬吠崎をあとに帰路につきました。

今回はキャンプというより磯遊びに来た感じです。
でもキャンプ場までの道のりもとても広くて走り易く、キャンプ場もとてもリラックスできてとてもよかったです。

また行ってみたい場所でしたニコッ
今度はフルフックアップサイトに泊まってみたいなぁ。



  • LINEで送る

このブログの人気記事
ご報告
ご報告

同じカテゴリー(茨城県)の記事画像
つくばの旅
aranamiオートキャンプ場
日川浜オートキャンプ場①
大子広域公園グリンヴィラ その②
大子広域公園グリンヴィラ その①
大子広域公園グリンヴィラ
同じカテゴリー(茨城県)の記事
 つくばの旅 (2018-11-05 23:22)
 aranamiオートキャンプ場 (2013-10-01 22:49)
 日川浜オートキャンプ場① (2012-09-14 12:05)
 大子広域公園グリンヴィラ その② (2011-12-29 22:38)
 大子広域公園グリンヴィラ その① (2011-12-28 22:27)
 大子広域公園グリンヴィラ (2011-10-17 20:06)

Posted by ぴのきち at 19:44│Comments(2)茨城県
この記事へのコメント
いいところですね~!

サイトも広そうだし!

磯遊びがきもちよさそうっすね!!
Posted by tame0521tame0521 at 2012年09月25日 14:42
tame0521さん

日川浜ACはなかなかいいところでしたよ~♪
でも日川浜から犬吠崎までは車で30分くらいかかりますよ。
今回は磯遊びがメインだったので(^^;

気持ちよかったです^^
Posted by ぴのきちぴのきち at 2012年09月25日 22:07
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
日川浜オートキャンプ場②
    コメント(2)