ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 4人
QRコード
QRCODE

2012年10月29日

羽鳥湖高原レジーナの森 コールマンキャンプグラウンド②

2012年10月20日(土)から10月21日(日)

次の日の朝、とても天気もよく気持ちいい朝でした。
朝トイレに行き、そのままキャンプ場内を散策してみることに。

キャンプ場はコールマンの名前が付いています。(コールマンキャンプグラウンド)
AC電源付サイト(20サイト)、キャンピングカーサイト(4サイト)、 ノーマルサイト(53サイト)だそうです。
羽鳥湖高原レジーナの森 コールマンキャンプグラウンド②


サイトは自然の木がたくさん残されていて雰囲気はとてもいい感じ。
でもサイトによりレイアウトはアレンジはあまりできないかも。
縦長のサイトが多かった感じがします。
(キャンピングカーサイトは比較的広く使いやすかったけど)

キャンプサイトにあるトイレは、きれいに掃除はされていましたが・・・でもなぜか臭うタラ~

その後朝食はレストランでモーニングビュッフェで頂くことにしました。
(キャンプ場利用者は1000円。一般の方は1,200円。ホテルのような和洋折衷メニューでした。)
サラダやふわふわのスクランブルエッグやカリカリベーコン、パンやご飯、お味噌汁もありました。
味もなかなかおいしかったです。
1round目
羽鳥湖高原レジーナの森 コールマンキャンプグラウンド②


2round目
羽鳥湖高原レジーナの森 コールマンキャンプグラウンド②


外のレイクレジーナや色付き始めた山々を見ながら食事ができます。
羽鳥湖高原レジーナの森 コールマンキャンプグラウンド②



食後はまたウロウロ散歩してから撤収。11時にチェックアウトしました。

今回は1泊のみでサイト料7,000円に施設利用料大人1500円×2名、子供1000円×2名で12000円。
10%の割引を利用しても11300円。
キャンプとしてはかなり高めでしたが、リゾート地に来たと思えば安いかも。
温泉も気持ちよかったし、料理もおいしかったし^^

もうちょっとキャンプサイトのトイレや炊事場がキレイだったら◎だったのになぁ汗

全体的には〇です。

春には芝桜がレイクレジーナの周りを埋め尽くすらしいので、今度は春に行ってみたいなぁって思いますニコニコ

にほんブログ村 アウトドアブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ
にほんブログ村


  • LINEで送る

このブログの人気記事
ご報告
ご報告

同じカテゴリー(福島県)の記事画像
2018年年末キャンプ
羽鳥湖高原レジーナの森 コールマンキャンプグラウンド①
同じカテゴリー(福島県)の記事
 2018年年末キャンプ (2019-01-05 22:30)
 羽鳥湖高原レジーナの森 コールマンキャンプグラウンド① (2012-10-27 18:15)

Posted by ぴのきち at 13:55│Comments(0)福島県
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
羽鳥湖高原レジーナの森 コールマンキャンプグラウンド②
    コメント(0)