ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 4人
QRコード
QRCODE

2012年04月17日

ふれあいヴィレッジ プレオープン

2012年4月13日(金)から15日(日)

神奈川県山北町にあるふれあいヴィレッジに行ってきました。
ふれあいヴィレッジ プレオープン


ここは平成22年9月8日に発生した台風9号の影響で建物が流されて営業できない状態になっていましたが
5月1日にめでたく営業再開できることになりました。

そこでオープン前に駐車場を借り切って『ふれあいヴィレッジプレオープン記念オフ会』が開催されました。

13日(金)家を出発したのは20:30。
道路も空いていて20時過ぎにふれあいヴィレッジに到着し設営。(といっても足を出すだけ)
すでに10台以上のトレーラーが到着していました。

設営後、まずはトレーラーの中で僕の誕生日を家族が祝ってくれました。
みんなでケーキを食べました。
ふれあいヴィレッジ プレオープン


ケーキを食べ終わったところで子供を寝かせた後、僕だけ宴会場に。時間は12時半頃だったかなぁ。
すでに盛り上がっていました!
始めましての方も多かったのでちょっとお話をさせて頂いて、2:00くらいに就寝。

まだ雨は止まず。

次の日。
ふれあいヴィレッジ プレオープン


どんどんトレーラーが集まってきて知らない間に総勢30台くらいになってました汗

場内はこんな感じ。
ふれあいヴィレッジ プレオープン



管理棟
ふれあいヴィレッジ プレオープン



トイレ・シャワー棟
ふれあいヴィレッジ プレオープン


トイレはめちゃめちゃキレイでした!
ふれあいヴィレッジ プレオープン



場内には小さな川も流れています。
ふれあいヴィレッジ プレオープン



改修最終段階。
ふれあいヴィレッジ プレオープン




  • LINEで送る

このブログの人気記事
ご報告
ご報告

同じカテゴリー(神奈川県)の記事画像
キャンピングトレーラーフェスティバル 2018 in 淵野辺公園
告知 『キャンピングトレーラーフェスティバル 2018 in 淵野辺公園』
青根オートキャンプ場
2016GW 青根オートキャンプ場 
青根オートキャンプ場
青根オートキャンプ場
同じカテゴリー(神奈川県)の記事
 キャンピングトレーラーフェスティバル 2018 in 淵野辺公園 (2018-07-12 20:29)
 告知 『キャンピングトレーラーフェスティバル 2018 in 淵野辺公園』 (2018-05-23 23:34)
 青根オートキャンプ場 (2018-02-01 22:37)
 2016GW 青根オートキャンプ場  (2016-05-11 20:53)
 青根オートキャンプ場 (2016-02-03 11:44)
 青根オートキャンプ場 (2015-09-06 23:00)

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ふれあいヴィレッジ プレオープン
    コメント(0)