ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 4人
QRコード
QRCODE

2012年04月17日

ふれあいヴィレッジ プレオープン②

土曜日のお昼にはスパム結び、豚汁、富士宮やきそばが振舞われました。
準備していただいた方、作っていただいた皆様、ありがとうございました。
おいしくいただいちゃいましたニコッ


今回は家を出てくるときから長男が調子がよくなく、ずっとトレーラーの中で寝ていました。
そのため妻はほとんどトレーラーから出ることができませんでした。

ご挨拶やエプロン隊のお手伝いができずにすみませんでしたタラ~

次男もキャンプ場内で化石掘りやドロ刑(ドロケイ)など思いっきり遊んで楽しかったようですアップダッシュ
ふれあいヴィレッジ プレオープン②



最終日は記念植樹(ヒメヒャラとハナミズキ)をみんなでして、記念撮影もしてお開きとなりました。
ふれあいヴィレッジ プレオープン②



ふれあいヴィレッジ プレオープン②



とてもキレイなキャンプ場でした。
これからもたくさん利用して行きたいって思います!



  • LINEで送る

このブログの人気記事
ご報告
ご報告

同じカテゴリー(神奈川県)の記事画像
キャンピングトレーラーフェスティバル 2018 in 淵野辺公園
告知 『キャンピングトレーラーフェスティバル 2018 in 淵野辺公園』
青根オートキャンプ場
2016GW 青根オートキャンプ場 
青根オートキャンプ場
青根オートキャンプ場
同じカテゴリー(神奈川県)の記事
 キャンピングトレーラーフェスティバル 2018 in 淵野辺公園 (2018-07-12 20:29)
 告知 『キャンピングトレーラーフェスティバル 2018 in 淵野辺公園』 (2018-05-23 23:34)
 青根オートキャンプ場 (2018-02-01 22:37)
 2016GW 青根オートキャンプ場  (2016-05-11 20:53)
 青根オートキャンプ場 (2016-02-03 11:44)
 青根オートキャンプ場 (2015-09-06 23:00)

この記事へのコメント
丹沢ならウチからも遠くないので、行ってみたいですね~!

しかし、トレーラー30台集まると壮観でしょうね。
しかもハイエースSLとかで引いてる方も何人かいらっしゃるようで・・・w

みなさんすごいなぁ~(^^;)
Posted by tame0521 at 2012年04月19日 00:46
ためさん

そうですね~。ためさん家のほうからも遠くはないですよね。

ハイエースでトレーラー牽いている方も何人かいますよ。
ためさんも牽いちゃいますか??(^O^)
Posted by ぴのきちぴのきち at 2012年04月21日 10:51
いやいや、うちはレジアスだけで
支払がいっぱいいっぱいですからw

置くとこあっても牽いたままPまで帰れないし(--;)
Posted by tame0521tame0521 at 2012年04月29日 00:11
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ふれあいヴィレッジ プレオープン②
    コメント(3)