ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 4人
QRコード
QRCODE

2019年09月03日

2019年GW ゆるキャン△の旅 その4

2019年5月5日(日)

RVパークやまなみの湯の朝。

また今日も朝から快れ。
2019年GW ゆるキャン△の旅 その4


2019年GW ゆるキャン△の旅 その4


朝から公園内を散策。
2019年GW ゆるキャン△の旅 その4


とてもキレイな公園です。
2019年GW ゆるキャン△の旅 その4


水もキレイです。
2019年GW ゆるキャン△の旅 その4



朝トイレを借りにフロントに行ってみると・・・こんなチラシが。
2019年GW ゆるキャン△の旅 その4


この日に行く予定の笛吹川フルーツ公園でイベントをやっているみたい。

ということで軽く朝食を済ませて出発します。
やまなみの湯には2泊することにしたのでトレーラーは置いて行きます。

まずは『みたまの湯』。ここも高台で素晴らしい景色でした。

そのあと『南アルプス市立美術館』➡『道の駅しらね』➡『双葉SA(上り)』➡『笛吹川フルーツ公園』に行きました。
2019年GW ゆるキャン△の旅 その4


2019年GW ゆるキャン△の旅 その4


季節限定のフルーツパフェ
2019年GW ゆるキャン△の旅 その4


2019年GW ゆるキャン△の旅 その4


2019年GW ゆるキャン△の旅 その4


2019年GW ゆるキャン△の旅 その4


2019年GW ゆるキャン△の旅 その4


2019年GW ゆるキャン△の旅 その4


山梨弁の書いてある自販機。
2019年GW ゆるキャン△の旅 その4



そのあと『ほったらかし温泉』に寄ってスタンプを押して『やまなみの湯』に戻ります。
途中「あの雲怪獣みたいだね~』みたいなことを言いながら帰りましたにっこり
2019年GW ゆるキャン△の旅 その4


駒ヶ根の光前寺の早太郎を時計の横に飾ってみました。

2019年5月6日(月)
GW最終日。
スタンプラリーも帰り道の途中にある『談合坂SA(上り)』を残すのみになりました。
2019年GW ゆるキャン△の旅 その4


この日のRVパークは満車でした。
2019年GW ゆるキャン△の旅 その4


やまなみの湯駐車場となりに流れている川。
2019年GW ゆるキャン△の旅 その4



そういえば数日前に犬山ローレライでお隣にいたバスコンが、やまなみの湯でもお隣でしたあはは

やまなみの湯をチェックアウトし、中央道に乗り談合坂SA(上り)に寄り無事にスタンプをGETできました。
これで全てのスタンプを無事に押すことが出来ました。
2019年GW ゆるキャン△の旅 その4



突然の出会いによりノープランの旅からスタンプラリーの旅に変更になりましたが、いつもなら行かない場所に行ってみたり、その近くでの名物を食べたりいつもと違った旅をすることができました。
またゆるキャン△の聖地巡礼もできてとても楽しかったです。
それにしてもゆるキャン△の描写って結構忠実に再現しているんですね~

またこんな旅をしてみたいなぁにっこり


  • LINEで送る

このブログの人気記事
ご報告
ご報告

同じカテゴリー(山梨県)の記事画像
PICA西湖
やまなみの湯 2019年夏
2019年GW ゆるキャン△の旅 その1
やまなみの湯 2019春
朝霧ジャンボリーオートキャンプ場
駿河湾沼津~RVパークやまなみの湯
同じカテゴリー(山梨県)の記事
 PICA西湖 (2020-02-20 10:16)
 やまなみの湯 2019年夏 (2019-09-17 11:26)
 2019年GW ゆるキャン△の旅 その1 (2019-06-01 23:35)
 やまなみの湯 2019春 (2019-05-26 17:00)
 朝霧ジャンボリーオートキャンプ場 (2017-04-30 23:24)
 駿河湾沼津~RVパークやまなみの湯 (2016-08-06 20:19)

Posted by ぴのきち at 19:31│Comments(0)山梨県
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
2019年GW ゆるキャン△の旅 その4
    コメント(0)