ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 4人
QRコード
QRCODE

2012年03月25日

第3回HappyCampClub@大野路FC

2012年3月24日(土)

2012年3月24日(土)から25日(日)までmixiのキャンプコミュの『おしゃれキャンプ』のイベント『第3回HappyCampClub』に参加してきました!
幹事はみぃちゃん。さんよっしぃ~♪さん。ステキなイベントを主催していただきありがとうございました!

前泊した足柄SAの朝。昨夜まで降っていた雨は止んでいて時折晴れ間も見えていました。

朝出発しようとしたら・・・子供のおむつ交換!しかも2回。。。

大野路に10時集合なのに・・・足柄SAを出発したのは9:50AM。。やばい汗

だんだん天気もよくなり、渋滞もなくスムーズに大野路FCに到着。
その時すでに10:15AM。もうすでにみんな集まってましたびっくり当たり前かタラ~

みなさんはもうチェックインを済ませていたので完全に出遅れました汗

今回は7番サイトの半分を使わせてもらいことになりました。
その後サイトに移動したのですがサイトに入る際にちょっと道が狭くて曲がり切れなかったガーン
切り替えして何とかサイトに入れました。

みなさんもう設営開始してました。だんだんおしゃれサイトが出来上がっていきます!

我が家は右側の奥の方の場所を確保しました。

今回はこんなレイアウトにしてみました!
最初はIGTのみ出していたのですが夕方から急に寒くなり、リビシェを立てることにしました。
第3回HappyCampClub@大野路FC



最初はみなさんとお話ができずにいましたが、だんだんと打ち解けてきてたくさんの方とお話しすることができました。といっても半分くらいの方としか話せなかったかもニコニコタラ~

子供たちも自然とみんな友達になって仲良く遊んでいましたダッシュ

そんなこんなで夕方になり富士山もとてもキレイに見えていましたびっくりいつ見ても富士山はキレイでした山

夜はアダルト焚き火タイム。・・・大人だけの時間!のはずが子供も何人かいましたけど汗

焚き火台が6台?7台?連なってました焚き火焚き火焚き火焚き火焚き火焚き火焚き火
焚き火タイムにも出遅れてしまいましたがとても楽しく過ごしました。
焚き火は0時でお開きとなりました黄色い星

次の日の朝からとてもいい天気になっていました!(ちょっと寝坊したけど汗

そして全員で記念写真を撮って・・・
うちの長男(車椅子)もちゃっかり写真に入りましたニコッ
第3回HappyCampClub@大野路FC



楽しかった第3回ハピキャンもお開きとなりましたニコニコ

今回のイベントはみんなおしゃれなサイトで見ているだけでとても楽しかったです!

また参加したいなって思いましたランタン





  • LINEで送る

このブログの人気記事
ご報告
ご報告

同じカテゴリー(静岡県)の記事画像
朝霧ジャンボリーオートキャンプ場
駿河湾沼津~RVパークやまなみの湯
富士オートキャンプ場 ふもと村
御殿場まるびオートキャンプ場
ペンション ピノキオ
カントリーベア ファミリーキャンプ場
同じカテゴリー(静岡県)の記事
 朝霧ジャンボリーオートキャンプ場 (2017-04-30 23:24)
 駿河湾沼津~RVパークやまなみの湯 (2016-08-06 20:19)
 富士オートキャンプ場 ふもと村 (2013-11-16 09:17)
 御殿場まるびオートキャンプ場 (2013-09-15 17:00)
 ペンション ピノキオ (2013-08-19 21:54)
 カントリーベア ファミリーキャンプ場 (2012-03-26 01:00)

Posted by ぴのきち at 00:33│Comments(0)静岡県
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
第3回HappyCampClub@大野路FC
    コメント(0)