ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 4人
QRコード
QRCODE

2012年07月20日

CAMP INN FUJI③

2012年7月14日(土)~16日(月)

このキャンプインフジは10サイトほどの小さなキャンプ場です。
この週末は8サイト埋まっていました。
なので全員とお話することが出来ました。

ここは大きなキャンピングカー(バスコンなど)が多いのですが、今回はキャンピングトレーラーは我が家を含めて3組。
一組は我が家と同じトリガノ エメロード390ジャパンの方でした。
小学5年生の娘さんのいる夫婦共働きのご家族。
忙しくてなかなかキャンプには行けないそうですがとてもお話の面白いご夫婦でした。

もう一組はクナウスのLifeStyle560LK
声を掛けていただきお話してみると、僕のブログは見ていますとのこと。とても嬉しかったですニコニコ
そしてLifeStyle560LKかっこよすぎます。
中を拝見させていただきましたが、とてもおしゃれなトレーラーでした♪

いつか牽いてみたいトレーラーです^^

そんなこんなで16日(月)の朝
早めに撤収しました。
なぜかというと・・・私が15時から仕事なので(^^;
遅くとも14時には家に着かなければなりません。
しかもその日は3連休の最終日汗

子供たちの集合写真を撮り、10時にみんなに見送られてチェックアウトしてきました。
CAMP INN FUJI③



中央高速はほとんど渋滞もなく12時に家に到着しましたぁ。ホッニコッ

とてもアットホームなキャンプ場、そして心温かい常連さん達、そして仲良くし遊んでくれた子供たちのおかげでとても楽しいキャンプになりました。

またリピートしたいキャンプ場です^^





  • LINEで送る

このブログの人気記事
ご報告
ご報告

同じカテゴリー(山梨県)の記事画像
PICA西湖
やまなみの湯 2019年夏
2019年GW ゆるキャン△の旅 その4
2019年GW ゆるキャン△の旅 その1
やまなみの湯 2019春
朝霧ジャンボリーオートキャンプ場
同じカテゴリー(山梨県)の記事
 PICA西湖 (2020-02-20 10:16)
 やまなみの湯 2019年夏 (2019-09-17 11:26)
 2019年GW ゆるキャン△の旅 その4 (2019-09-03 19:31)
 2019年GW ゆるキャン△の旅 その1 (2019-06-01 23:35)
 やまなみの湯 2019春 (2019-05-26 17:00)
 朝霧ジャンボリーオートキャンプ場 (2017-04-30 23:24)

Posted by ぴのきち at 11:06│Comments(4)山梨県
この記事へのコメント
こんばんは。
『キャンプインフジ』?
聞いたこと無いキャンプ場だなー、と思ったら、
キャンカー専用なんですね〜。知りませんでした。

しかも『フルフックアップ』っていうものも、初めて知りました。
排水までできるんですね。スゴイ。

プールとトランポリンが楽しそうでした。(^^
Posted by MOMOパパ at 2012年07月22日 23:39
MOMOパパさん

いつもコメントありがとうございます^^
そうなんです。『キャンプ・イン・フジ』聞いたことありそうで聞いたことないキャンプ場の名前ですよね(^^;

フルフックアップの設備が整っているキャンプ場は日本国内でも数少ないようです。

プールは忍野の湧き水を使用しているためとても冷たくて気持ちよかったそうですよ^^

ちなみにここのすぐ近くに大型のバイクでも牽けるトレーラーが売ってました^^リトルガイジャパン
Posted by ぴのきちぴのきち at 2012年07月23日 23:06
ぴのきちさん こんにちは!

ぴのきちさんのサイトを拝見してキャンプインフジさんに
行こうと決めてきたら、ご本人がお見えで
本当にびっくりしました。

ご挨拶の際は出発の時間が近づいていて
バタバタしていて申し訳ありませんでした。
納車後2回目でしたのでほんとに手際が悪くて。
次お会いできる機会があれば是非皆さんとお食事や
歓談などできればうれしいなぁと思っています。
ぴのきちさんが中に上がっていただいたお客さんで
初めての方になります。今後ともよろしくお願いしますね。

お盆休みは日本海側を北上して山形県の
サンビレッジ徳良湖まで行ってきました。
往復1200キロも走ったのですが、
とっても素晴らしいとこでした。ヽ(´∇`)ノ
Posted by ちる at 2012年09月04日 15:00
ちるさん

ご無沙汰しております。
キャンプフジの時にはずうずうしくおじゃましてしまいすいませんでした。
それにしてもとてもかっこいいトレーラーですよね。
実は遠目からかなり眺めていました(^^;

お盆休みは山形まで行かれたんですね~
往復1200kmですかぁ。がんばりましたね^^
サンビレッジ徳良湖ですかぁ。チェックしてみます^^

ぜひまたご一緒しましょう♪
Posted by ぴのきち at 2012年09月04日 22:48
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
CAMP INN FUJI③
    コメント(4)